国際キワニス日本地区

The Japan District of Kiwanis International

2018/12/17 愛媛キワニスクラブ発足


2018年最後の新クラブ発足のお知らせです。
去る12月17日松山市内の「松山リハビリテーション病院」大会議室において「愛媛キワニスクラブ」の設立総会が開催されました。愛媛県内初のキワニスクラブの誕生です。

総会にはキワニス日本地区吉田ガバナー、キワニス日本財団藤原理事長、成長戦略委員会の米澤委員長、またスポンサークラブである神戸キワニスクラブの柴原会長、佐伯副会長らが駆け付け、新クラブの会長として選任されました木戸保秀氏、事務局長二神琢磨氏のもと20名ほどの参加者が参集しました。
吉田ガバナーから「少しでも多くの子ども達が夢を実現できる社会を目指すため手を取り合っていきたい」との挨拶と、木戸新会長から「横の繋がりを広げるため会員増強に努めていきたい」とのお話がありました。

愛媛キワニスクラブはこれまでの多くの方々のご尽力が実を結び今回の発足実現に繋がりました。今回ご報告できます事を大変喜ばしく思います。
今後は国際本部の認証を受け、2019年5月にチャーターセレモニーの開催が予定されています。

(事務総長 杉田 健)